大豆家庭菜園日記

どうも!大豆家庭菜園日記にようこそ!大豆と申します。今年から家庭菜園を初めてみようかなと思いこのブログを書き始めました。ほんと趣味程度ですので軽く見ていってください!作った食材たちは美味しく料理し大切に食べようをもっとうに頑張っていきます!ではみなさん良い1日を〜

自己紹介とこれからの予定

どうも皆さんこんにちは〜

2月26日今日から、ブログを書き始めた大豆と申します!軽く自己紹介させてください┏●

 

自己紹介

 

僕の名前は大豆!雲隠れの里に生まれし大天狗にして里の長。日々修行し己を鍛える天狗である!長い鼻がチャームポイント★好きな食べ物それは、大豆!豆腐!納豆だ!皆さんよろしくね

軽く自己紹介をしたところで今後の予定を書きたいと思います!(予定は、未定なのでちょくちょく変わるかもしれませんご了承ください┏●)

 

予定

 

僕は、これら家庭菜園を始めるのですが今すぐに始めるわけでは、ありませんそれは家庭の事情になります、それと作りたいものの時期にもよりますなので詳しくはこのブログで書くと思います!買うものなども紹介できたらいいなと思ってます!TwitterYouTubeもやってるのでそちらからも進行状況などお教えできたらいいなと思ってます!

これから僕大豆よろしくお願いします!(暖かい目で見てください┏●)